2018/09/05 11:34

パトロンの皆様

おはようございます。

台風で大変だったと思います。皆様に被害がないことをお祈りいたします。


本の制作をスタートするにあたり、本日「リターンに関する確認メール」を、【ポン吉書籍化チームのマミちゃん】から送らせていただきます。

お名前の記載に関する確認や、アイコン制作における写真のやり取りをさせて下さい。

メールは
ponkichi.staff@gmail.com から届きます。


スパムではございません笑


やりとりと確認が必要な重要メールのみ送ります。
本日の夕方までに届きます。

 


【本の制作状況】
10月10日頃には全ての原稿を完成させている必要がありそうです。


「漫画に登場する権利」をご支援して下さった方の漫画もどんどん制作していきます。

 

【漫画の中に登場する権利】をご支援して下さった方は、送っていただくお写真の中に、全身が写ったものも含めて頂けると嬉しいです。

【あなたの会社がポン吉に登場する権利】と【社会科見学権】をご支援して下さった方には、打ち合わせの日程など、今週中に僕から直接連絡が行きます。

メッセンジャーやLINE、もしくは info@yukichisensei.com からメールを送らせていただきます。


良い本をお届けできるよう、頑張ります!!!
どうぞ宜しくお願いいたします。

 

(※ポン吉書籍化チームのマミちゃんから、明日になってもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダや他のフォルダをご確認くださいませ)


ゆきち先生