2018/07/30 10:13

 

皆さん、こんにちは!

活動報告のシステムが分かってなくて、初めての報告になります!!(><)

シャーベットクロック晃佑です!!

 

7/29、昨日の夜、支援してくださった皆さんのおかげで、

【100% 目標金額 到達しました!!(><)】

本当にありがとうございます!!!(><)m(_ _)m

そして、朝になった今、130%になりました!!(><)

本当に感謝です!!(><)

 

そして、今は何をしているかというと、

ライブの準備の追い込み中です!

・映像の準備や、コラボの方との演奏の練習、

・ライブレコーディングスタッフとの連絡のやりとりや、

・ライブハウスの方とタイムスケジュールの打ち合わせ、

・楽器セット図の提出など行いつつ、

・ビデオカメラマン5人のカメラ割決め、

・カメラ機材のレンタル手配、

・衣装の用意と、

・ライブ来て欲しいという連絡の送信と、

・2枚目のCDを作ろうとしている最中です!

 

CDとケースとジャケットが届いたので、

サインやメッセージを書きつつ焼きまししています!

 

 


何回かトイレ行くだけで、食べるのもつまみ食いで、作業を1つ1つ最初から最後までやりきって全部終える。って生活をしてたら、空を見る事も無くなってた事に気づきました。

 

 

空は 青く 綺麗です。

歩いてる時、視線が下になってるなって思いました。

顔上げて・口角あげて笑顔作って、深呼吸して・水飲んで

『よしっ!!今日も行くぞ!!!!』

 

リターンはライブ終わった後、すぐ責任をもってお返し手配にかからせて頂きますので、待っててください!ライブ映像のUPも待っててください!!

支援して下さった皆さんは、僕にとって凄く大きな存在であり、宝のような存在です。

人を支援する心を持つ皆さんに、心から尊敬と感謝です。

 

引き続き、残す所あと2日ですが、よろしくお願いします。 

 

これからも末永く、よろしくお願いします。m(_ _)m

 

シャーベットクロック  - 岩佐晃佑 -