2018/06/30 10:39

こんにちは。超ミネラル販売の岡本です。

いよいよセルカット開発プロジェクトの募集も今日が最終日になりました。

 

最終日の今日は、なぜほとんどの人がダイエットが上手く行かないのかを、考えてみたいと思います。

 

いきなりですが、結論から言うと・・・・

ダイエットを一人でやるから!

実際、これに尽きます。

どうしても、ダイエットとなると、一人でストイックにみたいな感じで考えがちですが、その考え自体が、続かない一番の原因だと私は考えています。

人間って、自分が思っている以上に弱いんですよ。

だから、一人でやり切るのって、よっぽどメンタルがタフでない限り、出来ないのが普通なんです。

 

ダイエットを成功させる秘訣は、一人でやらないこと!

 

今回のセルカット開発プロジェクトでは、セルカットの最終仕上げの段階ですから、参加されるあなたに、なにがなんでも美しいバックショットを手に入れていただきたいんです。

そのために、今回のプロジェクトに参加していただくあなたに、私はダイエットコーチとして、セルカットを使ったダイエットを強力にサポートさせていただきます。

つまり、一人じゃないんです。あなたのダイエットには、私がついています。

ダイエット期間中は、LINEを使い個別の状況に応じて、最適なダイエット手法をアドバスさせていただきますよ。

もちろん、私からの一方通行ではなく、あなたと相互にコミュニケーションを取りながら、進めさせていただきます。

ですから、期間中はダイエットに関することであれば、なんなりとご相談いただければと思います。

実際、テレビコマーシャルで有名なダイエットジムで、ダイエット成功者がたくさん出ているのは、コーチがマンツーマンで指導してくれるからなんですよ。つまり、一人ではないと行くことです。

また、ジムで直接指導を受ける時以外でも、各種Webツールを活用して、いつでもコミュニケーションがとれる状態にあるんですよ。

私は、サプリを単に売っておしまい!ではなく、手に取ってくださった方が、確実に自分の理想とする状態を手にしてもらうまで、サポートすべきだと考えます。

これって、大手だは逆立ちしてもできない事ですが、お客さんは望んでいることなんです。

だから、私は、そのお客さんの望みに応えるべく、今回の企画を立ち上げた訳なんですよ。

 

今日で、セルカット開発プロジェクトの募集は終了になります。今回のプロジェクトが、セルカットを最もお得にゲットできる唯一の機会なんです。

是非とも、この機会を逃すことなく、セルカットをこの破格の条件で手にしていただき、セルカットを完成に力を貸してください。

このプロジェクトへのご支援のほど、よろしくお願いいたします。

 

岡本

 

 

 

 

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?