2018/07/21 09:56

こんにちは。プロジェクト起案者の岡本です。

 

先日まで、セルカット開発プロジェクトにご支援いただきありがとうございます。

初めてのクラウドファンディングで不慣れな所や戸惑いも多々ありましたが、
皆さまからの応援もあり、なんとかここまでたどり着くことができました。

本当に多大なるご支援および応援をいただきありがとうございます。

 

1か月前倒しでセルカットをお届け

当初のご案内では、8月下旬にセルカットをお届けするとお伝えしていました。ただ、せっかくセルカット開発プロジェクトに協力したい!と申し出てくださった支援者の皆さんを2か月もお待たせるのは、さすがに待たせすぎだと思いました。

そこで、関係各所と協議の上、1か月前倒しでセルカットをお届けできることになりました。

7月17日に発送が完了し、昨日の時点で、参加者全員の手元にセルカットをお届けすることができました。

 

LINEで双方向のコミュニケーションをスタート

今回のプロジェクトでは、セルカットを使用してくださった方の、体験談を集めることも目的の一つになります。当然、セルカットの販売元としては、より良い成果を上げていただかないと困る訳です。

そこで、セルカットの持つ効果を最大限引き出すために、LINEを活用して参加者さんそれぞれの現状をヒアリングをしています。そのヒアリング結果をもとに、セルカットの効果を最大限引き出すのに最適な服用方法を、ここの参加者さんの状況に応じてお伝えしています。

そして、セルカットダイエットプログラムをスタートさせて、LINEをフル活用して、参加者さんのセルカットを使ったダイエットをサポートしていく予定です。

1か月後、3か月後、今回のプロジェクトに参加してくださった方々の結果は、出来る限り、共有をさせていだこうと思っています。

 

セルカットダイエットプログラム開発検証

実は、今回のプロジェクトですが、裏コンセプトがあった訳で・・・

それは、セルカットを使ったダイエットプログラムの検証です。

今回の参加者さん全員に、このダイエットプログラムに参加いただいております。

 

そのコンセプトの具体的なお話は・・・・・

今回は長くなったので、次の機会に共有させていただきます。

もし、このセルカットを使ったダイエットプログラム!気になるぜ!

って方は、メッセージで連絡を頂ければと思います。

 

このセルカットをどうやって全国に方に知ってもらうか

今回のプロジェクトを通じて、セルカット使用者のお客様の声、体験談を手に入れることができます。それは、今後セルカットを販売していく上で、強力な武器になります。

ただ、我々のような小規模事業者は、大手メーカーのように大規模な広告展開など、逆立ちしても出来る訳ありません。

この点をどうクリアしていくかが、今の課題です。もちろん、その課題をクリアするための企画の準備も進めています。もう少しその企画の概要が固まってきたら、あらためて共有させていただきたいと思います。

 

まとめ

繰り返しになりますが、この度は多大なるご支援をいただき、本当にありがとうございました。

無事にセルカット開発プロジェクトをスタートすることができました。

プロジェクトの進捗状況は、適宜、このページで共有させていただきますので、時折、訪問をいただけると幸いです。

 

超ミネラル販売株式会社

岡本

 

 

 

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?