Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Check our Terms and Privacy Policy.

【救世主への道】大分県のジェラート店KABUKIPIERROTを移転支援します

2024年09月30日にて、大分県別府市のジェラート店KABUKIPIERROTが休業となる。チーフパティシエでありデザイナーをしていた。機材など売却予定との事だが買い取りたい。宇佐市安心院にて場所提供してくださる方がいるので移転オープンしたい。

現在の支援総額

0

0%

目標金額は1,000,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/10/15に募集を開始し、 2024/11/30に募集を終了しました

【救世主への道】大分県のジェラート店KABUKIPIERROTを移転支援します

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数0

このプロジェクトは、2024/10/15に募集を開始し、 2024/11/30に募集を終了しました

2024年09月30日にて、大分県別府市のジェラート店KABUKIPIERROTが休業となる。チーフパティシエでありデザイナーをしていた。機材など売却予定との事だが買い取りたい。宇佐市安心院にて場所提供してくださる方がいるので移転オープンしたい。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

プロジェクトの実行者について

こんにちは、杉浦と申します。私は大分県別府市のジェラート店「KABUKIPIERROT」でチーフパティシエとして働いてきました。また、デザインの仕事も手掛けており、地元の皆様に愛されるお店作りを心掛けてきました。このたび、皆様の応援を得て、新たな挑戦を始める決意をしました。どうぞよろしくお願いします。

このプロジェクトで実現したいこと

私たちが目指すのは、ジェラート店「KABUKIPIERROT」を新たな場所で復活させることです。宇佐市安心院にて場所を提供してくださる方が現れたおかげで、移転オープンのチャンスを得ました。これまでの味と質を保ちつつ、さらに新しいメニューやサービスを提供し、地域の皆様に愛されるお店を再び作り上げたいと思っています。

プロジェクト立ち上げの背景

2024年9月30日に、大分県別府市のジェラート店「KABUKIPIERROT」は惜しまれつつも休業することになりました。これは経済的な理由や諸事情が重なった結果ですが、多くの常連のお客様や地元の方々から再開を望む声をいただいていました。そんな中、宇佐市安心院にて場所を提供してくださる方が現れ、再びお店をオープンする機会をいただきました。これまで愛されてきたジェラートを再び提供できるよう、皆様のご支援をお願いしたいと考えています。

これまでの活動と準備状況

これまで、大分県別府市で「KABUKIPIERROT」を運営し、地元の皆様に愛されてきました。休業の決定後も、再開に向けての準備を進めてきました。機材の購入資金を確保するための計画を立て、新たなメニュー開発やデザインの刷新にも取り組んでいます。移転先となる宇佐市安心院の地元の方々とも協力し、地域に根ざしたお店作りを目指しています。

リターンについて


スケジュール


10月01日 商標引き継ぎ

10月15日 移転先へ機材搬入

11月01日 移転オープン

11月30日 クラウドファンディング終了


最後に

最後までお読みいただき、ありがとうございます。「KABUKIPIERROT」は多くの方々の支えでここまで来ることができました。これからも皆様に愛されるお店を目指し、新たな地での挑戦を成功させたいと思っています。どうか皆様のご支援とご協力をお願い申し上げます。皆様の温かい応援が、私たちの大きな力となります。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • 人件費

  • 広報/宣伝費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト