2018/07/12 22:37
7月13日金曜日、FM倉敷!19:00より!

クラウドファンディングにかける想いを発信させていただきます!

残り18日です。

 

今回の洪水で被害に遭われた皆さんへ。

大丈夫です。必ず誰かが助けてくれます。

清心温泉も全焼したのち、募金活動のみならず様々な活動を支援してくださる多くの方のお陰様で今日も全力で活動できています。このプロジェクトも“結果は”どうなるかは最終日の7月29日になってみないとわかりません。ですが、その過程で本当にたくさんの方に支えられている事実を知ることができています。それは幸か不幸か、清心温泉が全焼したからこそ知ることができたことです。

諦めないでください。どんな不幸な出来事があって笑うことを忘れても、いつか絶対に乗り越え、笑い合える日が来ます。

目の前で大切な大切なみんなの場所がただただ燃えていく光景を見ていた、清心温泉の番頭がそうだからです。

 

清心温泉復興プロジェクトのメンバーも各地へ出向きボランティア活動をさせていただいております。復興するその日まで、支援をやめません!

 

そして同時に、愛する銭湯を復活させるための活動もしています。

『もしも全焼した清心温泉が復活できたら、悲しんでいる人や何かに挑戦する人たちに夢や希望を与えられる世界でただ一つの、まるでパワースポットのような銭湯になる』

本気でそう思っています。だからこそ、遠慮して活動をやめることはしません。

どうなるかはわからない。でもその過程の素晴らしさを知っているからこそ絶対にやめません。

 

 

番頭の『楽しんでやってくれりゃあなんでもええよ!』という指示のもと、楽しみながら、いわば遊び半分で勢いのまま本気で!頑張り続けます!