2018/06/18 20:14

こんばんは!
みかイベントスタッフです。

今日は、イベント会場でもある大阪で震度6の地震があったそうですね…
クラウドファンディングの特典で現在運営しているグループDMでも、みかを心配する声をたくさんいただき、皆さまのやさしさを感じた一日になりました。

震源地付近にお住みの方は、引き続きお気をつけてください…!<(_ _)>

まず、クラウドファンディングの方ですが、
祝!ご支援の総額25万円突破!
祝!ご支援人数30人突破!
祝!ご支援達成率があと1%で250%!(笑)

…と、祝い事づくしでございます!!!

皆様のあたたかいご支援とご協力のおかげで、ここまで来ることができました!
そして、宣伝や動画投稿などを毎日頑張っているみか本人の頑張りがあってこそ。

特にグループDM(ヒミツのイベント奮闘記)の方は、本人も特に力を入れておりまして
ヒマさえあればグループDMに顔を出して支援者の皆さまと会話をしたり、動画もかかさず投稿しています。
今日は、ブランコに乗っている様子を投稿していました。
……これが奮闘記になるのかは謎ですが。(笑)


それでは、やっと本題に入ります。
イベント当日まで日も近くなり、本人スタッフ共に準備を着々と進めています!

プロデューサープランにご支援いただいたプロデューサー様方とご相談を重ね、
各部の衣装とゲームコーナーも決定し、ルールや問題などの選定も始めております!
他にも当日台本の作成やグッズの発注、イベント用品の買い出しなど…
これからさらに慌ただしくなりそうですが、皆さまの期待を裏切らないよう、頑張ってまいりますので、引き続きあたたかく見守っていただけますと幸いです<(_ _)>

それでは、今日はこのあたりで…