2018/06/23 21:19

 

 

忙しい生活や、子育ての中、怒る時もある、泣きたい時もある、みんな完璧じゃないから、 誰かのためにって思っていても自己犠牲したり、期待したり、怒ったり、罪悪感があったり、 そんなループにはまっていたり。。

 


そんな女性も強く、きれいなカラダとココロに戻れる場所。

 


自分へのご褒美に、訪れてもらうことができたら嬉しいです。

癒されたい男性の方も、 パートナーに癒しをプレゼントしたい男性もお待ちしております♡

  

そして、施術を受けるだけではなく、 シェアサロンとして使うこともできます☆

 

 

 

・サロンができたら


癒しのシェアサロンをサイハテに作ることができれば、例えば、平日は、大人は仕事で、子どもたちは学校に動画や宿題、 習い事で忙しかったりする 家族の時間。

  休日に子どもたちは、お父さんと裸足で走り回ったり、 土に触れたり、ぼーっとしてみたり、その間に、お母さんは癒し空間で好きな施術を受けたり、順番で子どもたちを見たり、他にも藍染体験や木工体験、 子ども向けワークショップを受けたり、お山の上で親子で深呼吸して、 いつもとちがう休日の過ごし方もおすすめできるようになります。

 

 

 

  

私はまずはそこで、yogaとチャイルドセラピー、 ベビーマッサージ等の施術ができれば。と思っています。

  

お泊りに来た日の朝yogaや、 予約制でのお友達同士での3人までのグループレッスンや、 ひとりひとりのからだと心の症状に合わせたプログラムのマンツー マンレッスンが可能になります♪

 

 

 


チャイルドセラピーでは、

 

・心の仕組みと潜在意識

・バーストラウマと人生のパターン

・女性性についての理解や役割

・インナーチャイルドと投影

・真のコミュニケーション

・思春期の子どもたちと各年齢のサポート

 


など、その人に合ったテーマをシェアしてから、 イメージ療法をしていきます。

 

 

「なんでここで怒るんだろう」

「こう言われると嫌な気持ちになる」

「いつもこのパターンになる。。」

 

 

など、自分の感情や、パートナーシップ、 自分を子どもに投影していたり、子どもや親との関係の中できづくこと、自分が自分をわかってあげて、 自分の感情とコミュニケーションをとって強くなります。

  

幼い頃から、勘違いの思考をたくさんしてきていて、 そこを変えると現実が変わっていきます。

相手を変えようとすることよりも、意識・思考・感情を使って自分と向き合い、自分を生きていく。

自分が自分と和解するように、 トラウマや勘違いを癒していくセッションです。

 

 

マザーワーク、インナーチャイルド瞑想、胎内退行ワークで、自分の内側から湧き起こる不思議な体験を☆

ぜひ三角エコビレッジサイハテの癒し空間で☆

 

クラウドファンディング7月1日までです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 ※チャイルドセラピーのリターンについて

遠方の方は、Skype セッションも可能です。

熊本県内の方はサイハテシェアサロンの他に出張も可能です。交通費はご負担下さい。

マンツーマンセッションの他に、お母さんとお子さんの2人で受ける抱っこセラピー(ピエタセラピー)をご希望の方もご相談ください。(母子の心の壁、歯止めをはずす手法です)