2016/08/24 15:27
皆様、ご支援いただき、ありがとうございます。

このプロジェクトの募集期間も残すところ2日のみとなりましたが、最後まで応援をお願いします。
是非ぜひお子さんの幼稚園・保育園・学校のお友だち、ママ友、パパ友、オバアチャン友、オジイチャン友、ご近所友などなど、皆さんにご紹介いただいて、子どもたちと一緒に番組を楽しんでもらってください。

 

9/2(金)の「CLUB BRICK & GLORY 第1話」の配信開始に向け、昨日もYouTube Space Tokyoスタジオで撮影をしてきましたので、撮影の模様を写真でご紹介させていただきます。

H ZETT Mの演奏シーンからの撮影です。


演奏もスポーツも、本番前のウォーミングアップが大事ですね w


どのコーナーのシーンになるかは番組を見てのタノミシに。。。


撮影の打合せ中に、一枚いただきました w
 


撮影が進み、気が付くと東京タワーがクッキリ浮かびあがってます。

しかし、子どもたちには景色は関係なく、ダンスの練習で大はしゃぎ!

今回も走りまわってます w

 
本番撮影でも楽しい笑顔で場をなごませてくれて、
今回もカメラマンさんが笑い声をこらえての撮影となり、
スタッフはちょっと冷や汗というか笑い汗でした。



CLUB BRICK & GLORYの第0話(パイロット版)も公開していますので、第1話の配信開始まではこちらをご覧ください!
https://camp-fire.jp/updates/view/15279

===========================
Youtubeで番組をご覧になる際は、是非「BRICK & GLORYチャンネル」の登録をお願いします。
https://www.youtube.com/user/HZETTISM
===========================

引き続き、応援をよろしくお願いします。
BRICK & GLORYプロジェクトチーム