2018/06/13 08:35

パトロンの皆さま、またご覧になっていただいた皆さまありがとうございます。

内容は活動報告とは違うかもしれませんがお読みいただけると幸いです。

幼い頃から手に職をつけたいやりたいと思えることで頑張りたいと思ってきました。その気持ちだけで何がやりたいか決まらず生きてきました。それなりに自分の生活を守って楽しんできましたが、24歳の時にシニア用クラブを貰ったことをきっかけにゴルフを始めました。

飛ばせるというだけで周りから褒められ中途半端な気持ちのままいつでもプロになれると思い活動してきましたが、事故や練習による怪我で数年クラブを振ることも出来ない時期がありました。

ゴルフをやめようかと思っていたのですが、残りの人生かけてできるものを考えた時にやはりゴルフで生きたいと思い活動を再開しました。

ストロークプレーでの試合とプロ活動にしか目を向けていなかった私に応援してくれる方たちがドラコン競技を勧めてくれました。悩みながらもプロとしての活動を始めるにあたりドラコンプロとしてまず飛距離と正確性の技術を培いながらトーナメントツアーを目指すことにしました。

ドラコンプロの資格は取りましたが、全ての活動はこのプロジェクトから始まると言えるほど大きな一歩になります。

皆さまからの応援、ご支援よろしくお願いいたします。