2018/09/22 22:21

皆さんこんばんわ!!

ONEKEYプロジェクト代表の能村です。

早いものでプロジェクトも残り1週間弱。

50名を上回る方にご支援を頂いておりまして、いくら感謝してもしきれません。

残りの期間ラストスパートをかけるにあたり、この2か月間やってきた事を少しづつご報告させて頂きます。

【店舗予定地について】

正式な契約をまだ済ませた訳ではないので明言はできませんが、とある場所を使わせて頂く前提で計画を練っています。

・水戸駅北口から徒歩圏内(場所は画像の範囲内)

・約50坪の元飲食店

ということだけお伝えさせて頂きます。正式発表をどうぞお楽しみに!!

【創作系リターンについて】

漫才や即興、演劇台本書きますというリターンについて僕がどんな人間かわからなければ支援しづらい部分もあったと思います。

僕を知ってもらう為に先日行った短編演劇上演の様子や、撮り下ろしの漫才動画をご用意しました。観て笑って支援の参考にしてもらえたらと思います!!

【短編演劇】Onekeyプロジェクト「闘魂」

https://twitcasting.tv/pf_nomu/movie/493205461

【漫才】ゴーレムスプラッシュ「トリップ」

【アパレルデザインの決定】

皆様大変長らくお待たせしました。

アパレル特典であるTシャツのデザインが決まりました(タオルマフラーはもう少々お待ちください)

デザインは僕の大学時代のサークルの大先輩であり、東京で活躍されてる俳優でありデザイナーの佐藤ホームランさんに担当して頂きてきました。5タイプ5色の計25パターンを用意しています。

キュートなものから僕の顔がでかでかと印刷されたインパクトの強いデザインまで!!

ここでしか手に入らないオリジナルのデザインアパレルを、この機会にどうぞ!

残りの期間でさらなる報告ができるよう頑張ります。

皆様、温かい目で見守って頂ければ幸いです!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?