2018/09/28 14:06

皆様こんにちわ。ONEKEYプロジェクト代表の能村圭太です。

一昨日サクセスを迎えた等プロジェクトですが、あと約36時間。

更なる支援の増加を目指してストレッチゴールを設定させて頂くことにしました!! 

【ストレッチゴール】

※CF支援者様向けの特典となります

◆150万円突破:こけら落とし公演(2019年4月予定)にワンドリンクで入場可能

◆175万円突破:第2回公演(2019年6月予定)までワンドリンクで入場可能

◆200万円突破:メキシコ料理修行報告および試食会(2019年3月予定)にクラウドファンディング支援者様を限定招待!!

150万円、175万円突破特典ですが、例えば観劇料2000円(ワンドリンク付)のところ、1500円引き。ドリンク料のみで観劇できるようになる特典になります。

以降の詳細を含めての続報をお待ちください!!

 

またそれとは別にアパレル特典のタオルマフラーデザインが決まりました!!

※決定したのはデザインのみで、色に関しては見本から変更になる可能性がございます。

Tシャツ同様、東京で活躍されるデザイナーの佐藤ホームランさんにデザインを担当して頂いたこのタオルマフラー。右のデザインのマフラーは首にまくことで錠前イラストが首前にやってくる素敵な着こなしも可能です。

※着こなしイメージ図です。

仕事にライブに運動に。オシャレと実用性を兼ね備えたタオルマフラーをこの機会にゲットしてみてください!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?