2018/09/30 18:10

本日0時を持ちましてCF募集期間を無事に終えることができました。

【総支援金額1,605,500 総支援人数106人】

サクセスできるか不安で仕方なかったのですが、結果として100名を上回るご支援を頂き、最終日にも沢山の支援が舞い込み目標額を30%近く上回るご支援を頂くことができました。これは一重に皆さんの想いの大きさが数字となって現れた結果だと思います。
支援してくださった方、支援はできないけど情報の拡散をと協力してくれた方、これを機にと5年10年ぶりの挨拶に回る不躾な僕を許容してくれた方々。本当にありがとうございました。
期間中いろんな人に応援の言葉を頂くことがあり、僕が作ろうとしているものは単なるハコや飲食店ではなく沢山の人の夢や希望を載せているものなんだということを身に染みて感じました。
僕は皆様の夢を受け止められる器かどうかわかりません。ですが、皆様から頂いた夢や希望が僕を成長させてくれます。泥でできた器かもしれませんが、綺麗とは言わない迄も大きく深い器へと変わっていけるよう努力します。
これから先は想像できないような苦難困難の道が続くと思いますが、こんなに沢山の人が僕の後ろに居るんだと思う事で何度でも立ち上がり続けます。
このクラウドファンディングは、半年後の店舗開業にむけてまず始めのチェックポイントのつもりでしたが予想以上に得るものが沢山ありました。
風通しの良い演劇を目指して、芸術文化の更なる発展を目指して、水戸の魅力発信の一端を目指して、これから先も更に頑張っていきます。
79日間、本当にありがとうございました。
来年の春、開業したお店で皆様とお逢い出来ることを心待ちにしています。

2018年9月30日 
Onekeyプロジェクト代表 能村 圭太

 

 

ということでプロジェクト終了のご挨拶をさせて頂きました。

支援くださった方々には順々に個別連絡を差し上げます。 連絡するにあたって漏れのないよう支援者リストを作成にあたっていますので皆様今しばらくお待ちくださいませ!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?