2016/08/15 11:38
リターン紹介第8弾

 

株式会社Eの佐藤です。

 

私たちのプロジェクトをご支援いただきありがとうございます!

 

昨日から昼と夜の更新でお届けしている「熊本県のギフト」の中身ご紹介。

第8弾は、ミヤザキファームさんです。

 

「熊本県のギフト」は、私たちの選んだ、特別な日に食べるこだわりの食材や農産物が揃っています。

 

順番にご紹介していきますので、ギフトからカードを選ぶ際の参考に、ギフトを贈ったあとの送り先との会話に、ぜひお役立てください。

 

ミヤザキファーム 色とりどりのトマトの個性を味わう

 

今回、ご紹介するのは、熊本市の南、氷川町にあるミヤザキファームです。

 

3代続くミニトマトとメロンづくりの農園。

 

野菜の美味しさを求め、新鮮さと完熟後の収穫にこだわります。

 

このトマト、写真のインパクトで気になっていた方も多いのではないでしょうか。

 

色とりどりのトマト。見た瞬間、トマトとは思えないカラフルさに、おっとなりますよね。

 

それぞれの個性がでる味も、きっとおどろくと思いますよ。

 

カードの裏面では、生産管理全般を担当する父の修さんと、宝石トマトの販売等を仕掛けた息子の修太さんが対談します。

 

 

どう食べる? 個性豊かな宝石達

 

たくさんのトマトの品種の詰め合わせである宝石トマト。

 

味も個性的で、甘いもの、酸味の強いもの、それぞれの味わいが楽しめます。

 

まずは、生でそれぞれのトマトの個性をお楽しみください。

 

そして、一通りの味の違いを楽しんだら、レシピ開発をするのがオススメです。

 

冷製パスタにしたり、お肉を巻いて焼いたり、カプレーゼにしたり。

 

それぞれのトマトの個性が、調理をすることでまた違った側面に見えてきます。

 

私たちの発行する『くまもと食べる通信』で特集とともにお届けした際も、みなさん色々な食材と合わせてその個性を楽しんでいらっしゃいました。

 

カタログギフトお試しセット ~ミヤザキファーム ver.

 

今回のクラウドファンディングでは、このミヤザキファームの宝石トマトを、送り主も味わえるお試しセットをご用意しています。

 

届くのは、カタログギフトで選べるのと同じ宝石トマト一箱。

 

 ・宝石トマト(1.5kg)×1箱

 

もちろん、カタログギフトと、お試しセットは別々の送り先にも送れます!

 

みなさま、ぜひこの機会にミヤザキファームの宝石トマトをお試しください。

 

 

現在、22名のみなさまからご支援をいただき、92%まできました!

 

あと1万6千円!ゴールが見えてきました!

 

ご支援いただいたみなさま、そして、ご関心をお持ちいただいた皆さま、ありがとうございます!

 

 

 

残りはあと2日

 

私たちの作ったこだわりのカタログギフトが、より多くの方の元に届くように。

 

ギフトのご支援、ご紹介、よろしくお願いします!