2016/08/23 19:08
目標達成!ご支援ありがとうございました!

みなさま、目標を上回るご支援をいただき、ありがとうございました!

最終的に33名の方から、258,500円のご支援をいただきました!

購入してくださったみなさま本当にありがとうございます!

そして、シェアやいいねをつけることで拡散にご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございます!

 

熊本県のギフト、これからも、こだわりの生産者に取材を続ける中で、中身のカードを増やし、内容を充実させていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

また、結婚式や贈答品、ノベルティ等への利用もお待ちしています。

ご利用をご検討の方は、お気軽にご連絡下さい。

 

リターンの発送について

本日より、リターンの発送を開始しました。

まずは、カタログギフトのみをご購入の方の分を発送しだしています。

商品とセットでご購入の方は、現在、発送の打ち合わせ中ですので、もう少しだけお待ち下さい。

 

リターンの発送時期が10月以降で、カタログギフトだけ8月に送ってほしいと言う方がいましたら、柔軟にたいおうさせていただきますので、お気軽にお申し出ください。

 

株式会社Eでは、これからも熊本の食にこだわった事業展開を考えています。

ぜひ、今後の展開にもご注目ください。

 

これからも私たちのくまもと食べる通信や熊本県のギフトをよろしくお願いします!

今回は、ご支援いただき本当にありがとうございました!