2018/10/10 14:25

キズナと螢の物語プロジェクトの広報担当です。
今回は先行予約特典の闇堕ちキャラクターのアートを、大きなサイズで紹介させて頂きます!

“復讎ノ旨意ニ狂フ” 正義
死んだはずの父が真ジョーカー級となり復活し、打ち倒すもショックで自暴自棄となった正義。自我はあるが、真ジョーカー級へと変化する一歩手前である。復讐することしか考えておらず、全てを破壊しようとする。

エピソード1の主人公である正義です。
この後彼は真ジョーカー級「ゴリョウマサヨシ」となってしまうのですが、仲間たちの助けを得て光属性のグロウリーとして復活します。

“嫉視ト羨慕ニ惑フ” ジーニー
正義の才能に対する嫉妬と、明日華の死によって自らの存在意義を見失ったジーニー。自我はあるが、真ジョーカー級へと変化する一歩手前である。何も信じることができず、全てを破壊しようとする。

エピソード1に登場したジーニーです。
彼は自分より能力のある正義と、彼に思いを寄せる明日華の間に挟まれて苦悩している所を、旧穢神につけこまれてしまい、闇堕ちしてしまいます。
彼もこの後真ジョーカー「ゴリョウジーニー」となってしまいますが、仲間たちの助けで真覚醒をすることになります。

“奈落ニ落チシ四億秒” 照皇
13年前の襲撃で、犯人に連れ去られた雛菊の兄。自我はあるが、真ジョーカー級へと変化する一歩手前である。自分の運命を恨み、全てを破壊しようとする。

正史の照皇です。
彼は13年前の事件で拉致された後、真ジョーカー「スメラノハグワヒ」となっており、パッケージに含まれる光属性の照皇は「13年前の事件が起こらなかった時の状態」です。
余談ですが、四億秒とは約13年に相当するそうです。

 

いかがでしたでしょうか?
闇堕ちキャラクターは今回限定の配布となりますので、是非ゲットして頂けると嬉しいです。
残り期間20日、引き続きよろしくお願い致します。