2018/07/30 22:42

去る7月24日、エムウイングにて公開委員会を開催しました。

前回に引き続き、私たち松本青年会議所がこの事業を通じて達成したいことやプロジェクトへの想いなどを発表しました。

公開委員会を開催しました~その1~

「その1」は青年会議所メンバーを対象にしましたが、今回は安江さんに関係の深い方をお招きしました。

同級生、お店でお世話になった方、常連さん、ケアマネジャーさんなどなど。

中には今回の復活プロジェクトを人づてに聞き、この公開委員会の前日に私たちにご連絡をくださった方も来ていただき開始前から昔話に話が咲いていました^^

スライドを見ていただいた後はマスターからのご挨拶をいただきました。

来ている方それぞれに対する想いが溢れる、私たちの心にも沁みる言葉でした。

ご参加いただいた皆さんも同じ気持ちだったようで、感極まっていた方もいました。

このプロジェクトが人と人を繋ぎ、少しでも再会の場所になれば私たちも嬉しく思います。

 

そして、多くの皆様から支援をいただいています。

「松本サマーフェスト2018」にて、皆様に「キッチン ヤマナミ」を味わっていただけるよう私たちも頑張ります!!

まだまだプロジェクトは続きます。引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?