活動報告

感謝

こんにちは、松本青年会議所の竹内です。

先般、松本商工会館内にある私たちの事務室に一通の封筒が届きました。

あて名は小林委員長と私、送り主の方のお名前はありません。

 

実は、少しビビりました><

プロジェクトに対するクレームとかお怒りの手紙だったらどうしようかと・・・・。

恐る恐る開けてみると中には手紙と何かの部材が入っています。

読んでびっくりしました。

お手紙をくだっさたのは安江さんが手に持っている「キッチン ヤマナミ」のミニチュアを作った方だったんです!!

私たちのプロジェクトを知り、You Tubeやプロジェクトページをご覧になり「自分が作ったものだ!!」とお手紙をくださったとのこと。一緒に入っていたのは修理用のパーツでした。

さっそく安江さんのところに行って、頂いたパーツで修理をしました。

 

「キッチン ヤマナミ」新装開店!!!

 

Y様、本当にありがとうございます。

マスター、とっっっっっっっても喜んでいました。そして会いたがっていました。

この場を借りてお伝えさせていただきます。

 

プロジェクトをスタートして早一か月が経ち、支援していただいた方は127名になりました。心から感謝申し上げます。

同時に「松本サマーフェスト2018」に出店するための資金を集めるこのプロジェクトが、人と人を再びつなぐ場所になっていることに感動し、本当に嬉しく思っています。

「キッチン ヤマナミ」が、そして安江さんがどれだけ松本の人に愛されていたかということを改めて知りました。

様々な形で支援いただいている皆さんの期待に応えるべく、最後まで頑張ります。

 

まだまだ続くプロジェクト、応援よろしくお願いいたします!!

コメント