2017/08/06 23:03

みなさんこんばんは!大変大変大変〜〜〜〜お待たせしました!!!!!

クラウドファンディングがおかげさまで目標金額に達成してから1年が過ぎました。達成してからは楽曲を何度も修正したり、原宿で楽曲公開イベントを開催したり、まさかの歌詞歌い間違いでレコーディングをもう一度したりwいろいろあった一年でした。そして皆様をお待たせしていながらも最後の最後まで細かい部分を修正してもらったりして、かなりこだわり、かなりカオスなPVが完成し先ほどYouTubeに公開いたしました〜!!!

ここまで一緒に楽曲を制作してくれたチーム、映像を作ったり撮影してくれたりしたチーム、いろんな意見をしてくださった周りの方々、そしてずっと待っていてくださった方々、クラウドファンディングの時から応援、またご支援してくださった方々に感謝の気持ちがいっぱいで溢れてます。本当にありがとうございました。(動画は最後に載せていますwまだ文章続きますすみませんw)

このプロジェクトを通して自分の表現したいものを形にする難しさ、チームで動く難しさなどいろいろなことを学びました。

今までは静止画での作品が多かった中、世界観をぶち込んだ映像作品を完成させることができ本当に光栄に思います。協力してくださった方々のおかげです。本当にありがとうございます!

クラファンページなのでめちゃくちゃアツく文字書いちゃってすみません><笑

ポップさ、楽しさに加えて、怖さや怪しさも入っている本当にカオスな最高の作品です。是非ご覧ください。本当にありがとうございました!これからも映像作品をまた作ったりしていこうと思っております!

また作品制作が全て終了いたしましたので、今からDVDなど残りのリターンを制作していきます!いろいろなことと並行しながらでなかなかすぐにお渡しすることが困難なのですがなるべく早めにお礼をできるよう努めます!

それでは最後の1秒まで見てくださいね!*笑 ありがとうございました!