2018/07/22 23:35

小さいころから良くしてくださっている知り合いの方からご支援いただきました。

とても可愛らしい女性の方で、一人で農園を営んでいらっしゃいます。

 

実は私がこのプロジェクトをするとお話しさせていただいた時に、周りの方にこのプロジェクトについてお話しして下さってご支援の呼びかけもしてくださいました。

そのお話を聞いて「少しだけなら応援できるかもしれない」と言って下さった方が何人かおられ、そういった方から少しずつご支援を集めて、今日それらをまとめてご支援してくださいました。

小さいころ可愛がってくださった方や、私が直接お会いしたことがない方もご支援して下さったようで本当に感謝の思いでいっぱいです。

 

他にもこのプロジェクトについてSNS等で積極的にシェアしてくださった方や、周りの方にお話ししていただいた方などが沢山おられます。

どんどん輪が広がっていくように応援して下さる方が増え、ここまで来ることができました。

 

皆様からの一つ一つの大切なご支援が集まって、現在なんと支援総額が61万6千円となりました。

ネクストゴール到達まで残り6万4千円となっています。

 

皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

募集終了日まで残り6日をきろうとしています。

どうか応援のほどよろしくお願いいたします。