2018/07/25 22:14

なんとネクストゴールを達成しました!!!

皆様のおかげでここまで来ることができました。

現在65人もの方にご支援いただいています。

こんなにも沢山の方に応援していただき、暖かいお言葉をいただけたことは私にとって一生の財産になると思います。

本当にありがとうございました。

 

これまでこの活動報告も23回投稿させていただき、今回で24回目となります。

「これって活動報告か?」と思うような内容もあったかもしれませんが、私が発信したいと感じた思いや出来事を投稿させていただいていました。

活動報告を投稿させていただくことは自分と向き合い成長するきっかけにもなったかなと思っています。

 

これまでこのプロジェクトを通して応援してくださっている皆様、支援して下さった皆様から沢山の暖かいメッセージをいただきました。

そしてこのプロジェクトを通して沢山の素敵な方と出会うことが出来ました。

直接会ったことがない方から応援していただくという経験は初めてでしたし、自分にとってとても大切な経験になったと思います。

こんなに素晴らしい経験を得られたことを本当に嬉しく思います。

「私にはたくさんの応援してくださっている方がいる」。これはプログラム参加中も自分の自信になると思います。

 

「Ricoさんは一人じゃないから勇気をもってがんばってきてください」とおっしゃって下さった支援者の方がいらっしゃいます。

私のことを応援して下さる方が沢山いてくださるということは本当に力になります。

もしかしたら、悔しいこと、辛いこともあるかもしれません。

そういった時、皆様に応援していただいているということが私を支えてくれると思います。

 

最初は「これしかない!」とすがる思いで始めたクラウドファンディングでした。始める前は成功する訳がないと諦めかけたこともありました。

しかし、友人や家族に励まされ、後悔するのは嫌だと思い、挑戦することに決めました。

もしこのクラウドファンディングをしていなかったら、応援して下さっている皆様にも出会えていなかったでしょう。このプロジェクトを通して皆様と出会うことができ、かけがえのない経験を得ることができました。プログラムが始まる前から、このような経験を得て、参加出来るということは私の強みになると思います。

プロジェクト成功を実現させて下さった皆様に心から感謝しています。

自分に自信を持ち、最大限のことを吸収して帰って来れるよう頑張ってきます!

本当にありがとうございました。