2019/06/26 18:12
クラウドファンディングでご支援頂いた皆様へ大事なお知らせです。

大変申し訳ないのですが、6月中に発送を予定していた製品ですが、もう少しだけお時間頂けると幸いです。

生産加工に向けてスケジュール通りに進めては参りましたが、より良い製品をお届けするための微調整と生産工場のご都合により、リターン発送を遅らせる判断をさせて頂きました。

楽しみに待って頂いた方、応援のお声を掛けて頂いた方、皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、良い製品をお手元にお届けしたい一心で、チーム一同最後まで走り抜けて参りますので、どうかご理解頂けますと幸いです。

先日、東京で行われた「AK-GARDEN」にてエクスカベーターズ卓にお越し頂いた方々には予め発送が遅れる旨伝えさせて頂きましたが、嫌な顔ひとつ見せることなく、温かい応援のお言葉頂きましたこと大変感謝申しあげます。「遅れても大丈夫なので、良いものを作ってください。」というお声も頂き、改めて最後の最後までこだわった製品をお届けしたいと勇気付けられました。

また、製品発送までの進捗等はツイッター中心に更新していければと思いますので、温かく見守って頂けると幸いです。

お届け先情報をご確認ください。

最後に、もう一つお願いがございます。ご支援頂いたパトロンの皆様の中で、支援時の住所と現在の住所が変わっている方いらっしゃるかと思います。キャンプファイヤーの【マイページ>設定>お届け先情報】からご変更の手続きをお願い致します。準備ができ次第、変更後の住所へ発送させて頂きます。

最後に

最後になりますが、改めて、予定していたリターンのご発送が遅れてしまい、大変申し訳ございません。発送まで妥協することなくチーム一同頑張って参りますので、どうか応援の程よろしくお願い致します。