2018/07/29 20:46

報告が遅くなってしまい申し訳ありません><!!!!

ご支援ご協力くださった皆様のおかげで7/26にクラウドファンディング100%を達成することができました\( *´ω`* )/⋈♡*。゚

たくさんのご支援本当にありがとうございます(^人^)!!!!

初めてのクラウドファンディング、不安なことも多かったのですが、いつも支え応援してくださる皆様のおかげでここまで来ることができました。

始めるまでに色んなことを考えたり、クラウドファンディングがどういうものかを自分なりに研究したりと開始までに2ヶ月かかりました。

でも、始めてみたら、スタート初日にたくさんの方がご支援くださって。

「楽しみにしているよ!」とたくさん声をかけてもらえて。

その度に嬉しくてたまりませんでした。

楽しみにしてくれている方がいると思うといつも頑張ることができます!!!

2ndミニアルバムの制作は既にガッツガツ進めおりまして、もう今から最高の2ndミニアルバムになる予感しかしません!!!!

自信を持って2ndミニアルバムをお届けしますので、楽しみに待っていてくださいね♡!

そして、前回の活動報告でもお伝えした通り、クラウドファンディングにご支援くださった方限定の1曲も一緒にお届けしますので、そちらも楽しみにしていてくださいね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。

 

クラウドファンディング終了の7/31 23:59まで残り3日!!!!

1人でも多くの方にBiBiを知ってもらいたい!

目標は高く!!!130%達成でクラウドファンディングをゴールしたい!!!!

最後の最後まで諦めてない!!!!

最高の2ndミニアルバムをお届けすることを約束します!!!!

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします(^人^)⋈♡*。゚

100%達成本当にありがとうございます!!!!

 

BiBi