2018/11/22 01:38

皆さん、こんばんは✩!

遅い時間の更新になってしまってすみません。゚(゚´pωq。`)゚。

ここ1週間でぐっと寒くなりましたね、おびびです✩!


今日はグッズのデザインを大公開しゃいまーす♡!

わーーーーい!!!ぱちぱち!!!!

ベースとなるイラストはクラウドファンディングが開始した時に公開した上記のイラストになります✩!

法被とタオルはいつもお世話になっているミナカワマイコさんに私が描いた絵を元にデザインして頂きました♡!

他の商品も全てマイコさんに成形して頂きました><!!!

マイコさん、今回も最高に可愛いデザインをありがとうございます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。


まずは缶バッジから♡!

缶バッジはハート型です♡!

可愛いでしょぉ( ◜௰◝ )????

こちらは缶バッジのハートに合わせてマイコさんに背景を可愛く整えて頂きました!

前回販売したえんじぇる♡バッジをお持ちの方は一緒に付けてあげると可愛さアップですねぇ(  ◜௰◝  )♡???


お次はアクリルキーホルダー♡!

こちらも可愛かろぉ(  ◜௰◝  )♡???

ナスカンの色はピンクゴールドで実際だとこんな感じの色になります♡!

大きさは約6cmのタイプのものを選びました!

カバンなどに付けても大きすぎないちょうどいいサイズ感です✩!


続いてはTシャツさん✩!

今回はブラック、パープル、ピンクの3種類の中からお選び頂きました✩!

前回のえんじぇるおびびTシャツの黒とピンクに加えて、イラストとの相性がいいんじゃないかな?と思ったパープルを追加!

追加してよかった!どれもかわいい!!!

Tシャツをご注文してくださった皆様、ぜひたくさん着てあげてくださいね✩!


グッズ全てに力を入れて制作しましたが、特に力をいれたタオルと法被のデザインです♡!

どどーーーん♡!


法被から♡!

可愛すぎやしませんかぁ。゚(゚´pωq。`)゚。??!!

ギャラクシー柄のようなグラデーションに前の胸元にイラスト、そして、バックは大きくイラストを入れました!

どこから見ても目立つ可愛い法被です!

「こんなに可愛い法被はみたことがない!」を目指しました♡♡♡!!!!!

お袖と裾の部分にはハートをいれたよぉ♡!

私のセンスのかけらもないこの絵が最高に可愛くキラッキラに進化しました。゚(゚´pωq。`)゚。!!!!!マイコさん、神様です><!!!!

生で見てもものすごく可愛くて購入してくださったことを絶対に後悔させない仕上がりになっております♡!

ライブの時は是非着て来てもらえたら嬉しいです♡♡♡!!!


タオルさん♡!

これも可愛すぎじゃろぉ。゚(゚´pωq。`)゚。????

「BiBi♡mate」を前面に押し出したちょープリティなタオルにしました♡!

タオルの上と下の部分には英語で延髄BiBiという意味の「Medulla Oblongate BiBi」と入れました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。

文字の背景もドットとハートにしたよ♡!

全体の色もピンクとパープル迷ったのですが、今回はパープルに挑戦✩!

こちらもマイコさんがハイパーありえん可愛くデザインしてくださって素晴らしいタオルが完成しました♡!

一つひとつ愛情込めてグッズを作りました♡!

購入してくださった皆様♡!

届いたらたくさん使ってあげてくださいね✩!

次はアルバム収録曲についてです✩!

あと少しでアルバムお届けするぞぉ♡


BiBi