2018/08/30 17:28

皆様こんにちは♪

目標金額達成後にも関わらずご支援いただき誠に感謝申し上げます。

本プロジェクトも9/1に終了ということであとわずかとなっております。

皆様のご支援のおかげで各ご出演者様へ交通費・ご出演料をお支払いさせていただきます。

また、広報費としても使わせていただいております。

クラウドファンディングでは、この2つについてのみ使わせていただきます♪

 

広報費って何があるの???

そう思っていらっしゃる方もいるかと思いますので、今回ご説明したいと思います。

広報費の中には、ポスターや折込み広告などの印刷物、新聞折込み代、イベント会場での

幟や横断幕・案内等の印刷物となっております。

この広報費が結構かかってしまうんですよね><

ファンの方だけでなく、地域に住む皆様にも来ていただき、アイドルさんの頑張っている姿を

観て楽しんでいただきたいですからね!

今回、開催地周辺市町村に5万部の折込み広告を入れます。

 

その他、音響さん代、必要設備等レンタル代などなど必要となります。

私どもは、矢吹町の団体として減免申請を出しているので、会場代や控室の施設使用料が減免されるのだけでも非常に助かっております。

 

今回、福島県の補助事業・矢吹町の補助事業を受けての開催となるため無理なく開催することができました。

補助事業といっても全額補助ではなく、収入含め自己財源ありき!なんです。

そのためクラウドファンディングにてご主演者様のご出演料を全額、交通費合計の約50%

広報費合計の約10%をお支払いする予定をしております。

←手数料など差引きした金額によりますが。

その残り不足分は、補助金及び自己財源からのお支払いとなります♪

これら収支につきましては、イベント終了後この場にてご報告させていただきます!

ただし・・・各ご出演者様ごとの明細ではなく合計金額とさせてください^^;

イベントに来た全ての方が笑顔になれるよう頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!