2018/09/02 16:52

9/1をもってクラウドファンディングのほう終了させていただきました。

目標額を大きく上回る259,000円ものご支援に感謝申し上げます。

TOHOKU FRIEND PARKは、無料にて開催されるアイドルイベントとなります。

通常であれば無料イベントですとノーギャラが多く・・・

中には出演料等を徴収してのイベントも多くあります。

イベントの通り東北で観覧されるお客様も、開催地地元の方も、スタッフも、出演者も・・・

全ての方々が友達のように仲良く楽しめたら!と考えております。

そんな私たち制作委員会の気持ちを多くの方が理解してくださり、ご支援を頂きましたこと

重ね重ね感の言葉しかございません。

無料イベント・・・とは言ってもご支援いただいた方は通常のライブと変わりないかと感じますが・・・

このご支援は推しの出演者様の大きな力となります。

また『3000円分のグッズ買ったほうが良い』と思う方もいらっしゃると思います。

それも間違いではございません。

TFPに来ていただきたくさんグッズのほうご購入お願いしますね♪

 

さて、今回259000円のご支援の中から手数料諸々差引きされまして

200,984円が振込み予定となります。

これらを各ご出演者様ごとにご支援いただいた金額によりご出演料+一定額での交通費に使わせていただきます。

広報費とも書いてはありますがほぼ全額が上記に使われる予定です。

あと2週間!

祈るのはイベントの成功とお天気だけです!