2018/08/11 01:18
プロジェクトへのご支援、本当にありがとうございます!

ついについに、明日プロジェクトの第一歩

本町商店街イベントを開催します!!

大きなフラッグもかかげられ

ご支援・協賛頂いた方たちのお名前が入ったフラッグも彩られ

この商店街に、姫路で人気のお店や商店街の店舗の皆さんのブースが立ち並びます。

 

夜は思い出に残るようなライトアップで、商店街が大変身。

みなさんのご支援のおかげで、こうした演出にもこだわることができました!

目標は、この商店街が姫路城に次ぐ人気スポットになること。

ここから、シアワセの輪が広がること!こうした取り組みを通して、姫路の魅力を発信し、世界へと繋がる若い世代の挑戦を後押しできることです。

そのために、こうしたこだわりの演出や取り組みは、どうしても叶えたいモノでした。

夢にまで見た1日を、みなさんのご支援のおかげで実現することが出来ます。

本当にありがとうございます!

 

明日1日でこのプロジェクトが終わるわけではありません。

これから継続的に商店街活性化の取り組みは続き、愛・笑顔・シアワセの輪や場作りを行い、広げていきたいと思っています。

 

そのためにも、明日は何より安心・安全・楽しい一日となるよう

チーム一丸となってがんばってきます!!

当日のご報告もこちらでさせていただきます。

 

ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます!

当日来場されるみなさま、本部にてお待ちしております^^♪

 

取り急ぎ明日へのご報告と、ご支援のお礼を。

みなさまの温かいメッセージ、本当にうれしかったです!!ありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?