2018/07/27 16:01

お世話になっております。

皆様のおかげさまで、Atomは十分間以内で目標を達成致し、今は 1879%に突破しました。応援して頂き、誠にありがとうございます。

早く皆様のお手元に届くように我々は一生懸命頑張っております。以下はAtomの今の進行状況ですが、ご報告させてください。

1、先程最後の生産過程の試験が成功に終わりました。これからは端末に厳格なテストを多数行う予定です。

2、それと同時に、CE/FCC/JATEの認証を申請中で、8月にこれらの認証を取得完了予定です。その際は、またご報告させてください。

弊社の一代目の製品JellyProは日本ユーザーに今後愛用にされると思い、Atomをもっと多くの日本ユーザーに知らせる為、今回はCAMPFIREに掲載させていただきました。

今回のクランドファンディングが終了しましたらAtomは日本Amazonに出品し、販売する予定です。小売価格はクランドファンディングの価格より高い設定となりますので、Atomに興味がある方、CAMPFIREでのチャンスをお見逃しなく!

初めてCAMPFIREでクランドファンディング活動を行いますので、至らないところなどございましたら、どうかお許しください。

何か質問があれば、お気軽にservice@unihertz.comにメールしてください。

今後ともよろしくお願いいたします。