2018/08/07 15:10

この間、

「本製品は国際郵送なので、郵送システムは英語しか認識できませんので、英語(ローマ字)の郵送宛が必須なのです。

郵送宛をローマ字で送って頂ければ助かります。

お手数ですが、郵送宛をローマ字でもう一回記入して頂き、メッセージで返信をお願いしてもよろしいですか?」
というメッセージをその時点のパトロン全員に同報通信致しました。

 

皆様の返信を頂き、誠にありがとうございます。

こちらが受信メッセージが多すぎので、一つ一つに返信できませんが、大変失礼しました。
今はきちんとこれらの郵送情報を記録しておき、問題がある部分はもう個別に連絡致しました。
返信をもらっていない方のメッセージも無事に届いたということを皆様にご報告させてください。


その時点のパトロン全員に同報通信しかできませんので、それ以後の支援者方にそういうメッセージをまだ送信していません。
ですので、今回のクランドファンディングが終わったら、再度パトロン全員にローマ字の郵送宛の要請メッセージをお送りさせてください。


その際、もしお客様はもうローマ字の送り先を送って頂いたら、そのメッセージを無視してください。
もしローマ字の送り先を送ったことが無かったら、その際に是非返信してお願い致します。


ご応援して頂き誠にありがとうございます。


お引き続きよろしくお願いします。