自己紹介
好きな自動車関連の仕事をしていた21歳の時、会社の経営をしていた父親を交通事故で亡くしました。その後、会社の後を継ぎ、右も左も分からない状態から無我夢中で働き、やっとの思いで土木・建築業を軌道に乗せることが出来ました。
50歳になり、もう一度好きな自動車に関する仕事がしたいと思い立ち、いろいろ考えた結果、自動車のレンタカー業をやろうと決断。昨年11月1日 レンタカーズSEiWAをオープンしました。
いろいろな車種をご用意しておりますが、特に思い入れのあるスポーツカーで茨城の風と自然を感じながら走ってもらいたい!県北地域には信号が少なく自然がいっぱいで気持ちよく走れるドライブコースがあり、また常陸秋そば、常陸牛、新鮮な魚介類,新鮮な野菜・果物などおいしい食べ物がたくさんあります。茨城の県北地域(高萩市、北茨城市、日立市、常陸太田市、常陸大宮市)を微力ながら盛り上げていきたい、茨城県県北地域の良さを全国の皆さまに伝えたい、地域が活性化するお手伝いをしたいと思い立ち上げたプロジェクトです。
しかしながら、まだまだ皆様に乗っていただける車種も少なく、もっといろいろな車種を増やしていきたい、もっとしっかり安全快適に運転していただけるよう整備環境、整備体制を整えていきたいと思っています。
何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い致します
このプロジェクトで実現したいこと
現在、提供している楽しい車に、もっと仲間を増やしたい。シビックタイプR,インテグラタイプR、インプレッサWRX STI、MR-2等のスポーツカー、1BOX,ハイブリッド車、軽自動車など、皆様に運転して楽しい車、快適な車を乗って頂きたいという強い思いがあります。新世代のレンタカー屋として広くレンタカーズSEiWAの名前を広げて、皆様に茨城県県北地域に来ていただき、自然を感じ、気持ちのいいドライブをしながら観光していただきたい。
また活気のある県北地域を目指し、少しでもレンタカーズSEiWAが貢献出来るよう頑張りたいと思っております。
プロジェクト立ち上げの背景
このプロジェクトは、レンタカーズSEiWAの名前を広く浸透させ、楽しい車に乗っていただくことを目的としています。また、今以上に楽しい車、安全快適な車の安定提供のための新たにレンタカ-の購入資金、お客様のお車のメンテナンス・カスタム・車検・タイヤ交換、預かりサービスの今以上の対応強化していきたい為です。
現在の準備状況
チームラボ(幽谷隠田跡、五浦幽谷隠田跡温泉)と連携を進めており、お客様の移動手段としてスポーツカー、1BOX、軽自動車等のレンタカーを活用してもらい北関東地域の観光を活性化させたい、また、Youtuber水戸道楽様との動画コラボ、モビリティリゾートもてぎで4/27に行われるイベントの開催、スポーツカー専門雑誌(ROADSTER BROS.)、WEB情報マガジン「旅色」への掲載予定、Webマガジン JAF Mate Online「その旧車、レンタルさせてください」、情報誌「アンカー」、その他情報誌への掲載依頼などを計画しています。
リターンについて
1万円ご支援いただいた場合、レンタカーズSEiWAでレンタカーを借りられる5千円分の乗車券を2枚(計1万円分)、プラス3千円の割引券の発行。(レンタカーは取扱車種全車、割引券はレンタカー、認定工場での車検整備代、タイヤ交換、タイヤ預かりサービス、オイル交換、商品購入などに使用できます)
*2万円のご支援→2万円分の乗車券、プラス6千円の割引券
10万円のご支援→10万円分の乗車券、プラス3万円の割引券
・有効期限:2025年7月15日から2028年7月14日まで
スケジュール
3/15 プロジェクト申請完了
4/27 クラウドファンディング スタート
6月20日 クラウドファンディング終了
7月1日から リターン発送開始
最後に
レンタカーズSEiWAでは皆様に喜んでいただける楽しい車をご用意しております。
ROADSTER のラインナップとしてNA6C(MT)、NA8C(MT)、NB6C(AT)、NB8C(MT)NCEC(MT、AT)、ND5R(AT)、NDERF(MT)を取り揃えております。ほかにセリカコンバ-チブル、コペン、ビートなどのスポーツカー、プリウス、アクア、フリードなどのハイブリッド車、キャラバン、ステップワゴン、デリカD5、軽自動車などもラインナップしております。詳しくはレンタカーズSEiWA ホームページをご覧ください。(seiwa-rc.jp)
是非、レンタカーズSEiWAを応援していただけますよう宜しくお願いいたします!
コメント
もっと見る