2018/07/25 19:51

パトロンになってくださった皆様、応援してくださった皆様

目標達成することができました!

皆様のおかげです! 本当に ありがとうございます。

資金調達を助けていただきたく始めたプロジェクトですが、毎日誰かが応援してくれているという感動的な時間を過ごせたことが、資金のご援助とともに とても大きな経験でした。

チャレンジ中ずーっと温かい気持ちでいられて、アスリートの様に何かを目指す人が応援によってどれだけ支えられいるかも想像できました。

そして、私もまた誰かを応援したいという気持ちにもなりました。

クラウドファンディングは、素晴らしい企画だと思います。私の様な普通の人間ができたのだから、誰にだってできる!何か実現したい夢を持っている方には是非チャレンジしていただきたい、そしてその時は私が応援したいと思います。

皆様のおかげで比較的早く、ファーストゴールを達成でき、セカンドゴールも立てられたのも良い経験でした。日々の仕事の中でも、こうしたゴールの先のゴールを目指し続ける様な気持ちで前を向いていたいと思います。

リターンですが、着々と製作も並行しておりますので、夏のレジャーシーズンに間に合う様に順次発送していきたいと思っております。

到着まで今暫くお待ちくださいませ。

そして、海外渡航についてです。

実はこのチャレンジ中に、彼の地に住む邦人の方から、一緒に回ってもいいとお声がけいただきました。これも、このクラウドファンディングチャレンジの賜物です。

今、どの時期がふさわしいか検討中です。行き先は、フランス、パリ、アムステルダムは決まっています。

実際の渡航時期、そして滞在奮闘中の様子もお知らせしてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

素晴らしい経験をありがとうございます。

本当に胸がいっぱいで、お会いしたことのない方もいらっしゃいますが、88名の皆さんが集まったシーンを勝手に想像して鼻の奥がツーンとしてきます。

どこかで、繋がれたらいいなぁ、お話して見たいなぁ、と思っています。

Italistがどこかに出かけてお会いできるタイミングがございましたら、声をかけてやってください。

ありがとうございます!!!