2018/08/11 21:44

お陰様で、DevLOVEリニューアルプロジェクトは目標額に達成しました!ご支援ありがとうございました!

今回のプロジェクトをはじめる際に、リターンとして考えていた「海鮮・ジャーニー」の準備が整ったため、目標達成後ではあるのですが、ここでリターンの追加をいたします。

海鮮・ジャーニーとは?

オリジナル缶詰開発を手がけるカンブライトさん( https://canbright.co.jp/ )とのコラボになります。中身は、カンブライトで人気の「牡蠣味噌」「青春アヒージョ」を1個ずつのセットになります。

牡蠣みそ http://can-naturel.jp/?pid=125505071 
青春アヒージョ(ハーブへしこのオイル煮) http://can-naturel.jp/?pid=124598088

このセットにDevLOVE専用のラベルでコーディネートして「海鮮・ジャーニー」としてお届けする予定です! (写真は見本)

また、本商品の送付に加えて、サイトにご希望のお名前を掲載いたします。

カンブライトさんとDevLOVE

カンブライトの井上さんは、井上さんがまだITエンジニアだった頃から、コミュニティ活動に参加していました。井上さんが缶に魅せられて、カンブライトをスタートアップしてからも、DevLOVE(関西)で話をしてもらったこともあります。

そんな浅からぬ縁の井上さんとこうした形でコラボが出来ることを嬉しく思います。ぜひカンブライトの応援もよろしくおねがいします :)