2018/08/28 10:46

パトロンになって下さった皆様、一生懸命、シェア拡散して下さった皆様!
8月23日に、プロジェクトが終了しました!
136人の方が、1137000円もの金額を寄付してくださり、campfireの記事を見て、直接お金を届けて下さった方たちから30万円のお金が集まりました。
合計1437000円

本当にありがとうございます!
リターンは、9月末までにお届けしますので、しばしお待ち下さい。

目標は、超強気に500万円を掲げてたので(強気すぎっ、笑)、達成することはできませんでしたが、わたしたちにとっては大きなお金を得ることができて心強いかぎりです!
励ましのメッセージや、心のこもったシェア投稿を見るたびに、みんなが何かやりたくなるカフェ、高尾山の恵みを五感で実感できるカフェとして、来年3月末に必ず完成にこぎつけよう!と勇気をもらいました。

カフェ建築は、9月に入ると土壁を塗る作業が始まり、焼き杉の板をはる作業や天井用の和紙をすく作業も続きます。
ひとつひとつの仕事が、参加者の新しい体験として喜びになっていることがとても嬉しい日々です。

ツリーダムカフェ建築は、箱を作るだけでなく、わたし自身も含めて人も作ってくれています。

3月まで作業は続きますので、楽しい経験 ♪ と軽い気持ちで手伝いに来てください!

さて、キャンプファイヤーによるクラウドファンディングは、終わりましたが、応援寄付は、まだまだ大歓迎です!
間に合わなかったので、直接振込みたいというご連絡もいただいてます。

以下の口座に、ご寄付よろしくお願いします。

三菱UFJ銀行 八王子支店 普通0636299
タカオツリーダム

お振り込み後、リターンをお届けしたいので、ご氏名、ご住所、連絡先(携帯番号など)を takao.kenju@gmail.com までお知らせ下さい!

引き続きよろしくお願いします!

✳三菱UFJ銀行は、DAPL(ダコタ・アクセス・パイプライン)など環境破壊、人権蹂躙を伴う融資を行っており、大変問題のあるメガバンクですが、預金者という立場から交渉をしておりますので、交渉決裂までは使用する予定であることをご了承下さい。

坂田マサコ

 

★ツリーダムカフェ建設の様子や活動は、虔十の会Facebookで随時お知らせしています。是非ご覧ください!