2019/01/06 21:32

私たちのクラウドファンディングも、残すところわずか3時間となりました。11月30日から始め、この38日間は本当にあっという間でした。毎日届く応援メッセージや「パトロンが現れました」のお知らせメール。応援やご支援いただくことのありがたさや感謝の気持ちはもちろんのこと、このお知らせメールが届く度に「誰だろう?(終了後まで、個人情報は明かされないのです)」と想いを馳せ、その方々の愛を感じることが、とても幸せな日々でした。


人生を振り返り、こんなにもたくさんの方々に応援していただいた経験は、今回で3回目となります。

●一度目:2009年12月〜2010年2月 「世界一周雑貨バイヤー(nicoのみ)
5,200名の応募者の中から最終候補者の20名(11位)に残るも、最終選考にて敗退

●二度目:2010年「nico&Tally結婚式(6月)」そして「世界旅出発(10月)」

●三度目:2018年11月30日より「クラウドファンディング」開始

世界一周雑貨バイヤーは敗退し、世界旅も「世界一周」を果たせずに終了。他人から見たら中途半端で終えているように映るのは否めませんが、自分なりにはその都度全力で向き合い楽しめたと思います。結果は大切ですが、その経過もとても重要だと思います。状況に応じ、考え、感じ、少しずつですが成長できているのではと思います。

今回のクラウドファンディングもたくさんの方々に応援していただき、すでに目標金額を2倍以上の金額で達成しています。人生のうちで、こんなに多くの方々に応援していただく機会が何度もあるなんて、私たちは本当に幸せ者です。その貴重な経験も、残すところわずか3時間となりました。最後の一秒まで、この大切な時をかみしめたいと思います。贅沢な願いですが、パトロン様が100名に届いたら嬉しいな。

本日の23:59:59まで
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

「nicotalishvili」
nicoとTallyより