2016/07/27 23:01

 


クラウドファンディング終了まであと4日になりました。


皆さん本当に沢山の支援、どうもありがとうございます。心から感謝します。


夏休みを満喫している、コータです。

 

コータは最近、筋トレに目覚めたそうです。男らしい腕とかに憧れがあるようで、隙を見つけてはちょこちょこ筋トレに励んでいる様子。
恋でもしてるのかしら?


おかずだけな食事もすっかり慣れ、オイリーな食事を頑張って食べておりますが、あんまり沢山食べる方では無いため、若干、タンパク質不足?
もうサプリはお腹いっぱい飲んでいるため、もう少し食べて欲しいですね。


オーソモレキュラー的なアドバイスもいただきましたが、概ね、限界値はクリア。


しかし、

◎貯蔵鉄の強化
◎ビタミンB群、特にB6の強化
◎タンパク質不足

以上、3点を指摘されました。

 

MCTオイルも取り入れ、ケトン体を上げて行きながら、気を付けて見て行こうと思います!


【ご報告】

皆さんから送っていただいた、支援金で、
ケトン体値&血糖値が測れる測定器を購入させていただきました!

 

 

明日、渡しに行きます!


【感謝】

 

お手紙や物資を送って下さった方も、本当にありがとうございます。


また、メールなどで、大変有益なアドバイスを送って下さる方もいらっしゃり、大変嬉しく思います、どうもありがとうございます。


主治医の先生と共有しながら、治療計画を相談して決めて行きたいです。


【エール】

コータの、頑張りを応援して下さる方のお1人で、
自らも末期肺がん→脳転移にて余命宣告を受けながら、ケトジェニックに出会い、もう6年、頑張って生きている(しかも元気で明るい、しかも超美人)
友人がおります。

 


その友人も、コータの頑張りを見て、本当に励まされ、自分ももっと頑張る!と、先日メッセージを送ってくれました。


がん甘くない…


消えてなくなっちゃえばいいのに…


最近、脳腫瘍のサイズが増大してしまったと聞いて… ココロが、本当にギュッと痛み、心配していました…

 

でも、友人。本当に強い人。

 

『不思議と全然、怖くないのよ。まだまだ、やってみたいチャレンジが沢山、あるから』

『力まずに、乗り越える!』

って…

 

そして、昨日は、オペの日。

友人が、送ってきた画像が、これ。

 


不安で、緊張してるやろうに…
超笑顔…(超へん顔…w)

 


神様、彼女も、守って下さい。
私も、頑張るから、彼女も助けてください。

 

ケトン食で頑張る仲間は、多分全国に沢山いると思います。


みんな、みんな、負けんなよ!!
ガッツと笑顔で、乗り切りましょ!!


心から仲間の健闘をお祈りします。

 

友人から、コータへメッセージ貰えました。

 

本当の、同士に送る、メッセージです!!

 

 

友人の、ブログはこちら↓↓

http://project22-kobe.com/archives/2377

 


悩まれている方。勇気貰える、暖かいブログです。覗いて見て下さい。