注目のリターン
掃除の手間にうんざり?
忙しくても、サッとお手入れできます!
どうして従来の給水器は洗いにくいのでしょうか?
比較動画をご覧いただけば、一目瞭然です。
タンク内の部品はたった2個!
史上最もシンプルな構造の自動給水器です!
ワンちゃんが毎日飲んでいるのは…「汚れた再循環水」!?
新鮮な水がどうやって「いつの間に汚れていく」のか、知っていますか?
エルフィン給水器は独自の「非電動ポンプ」を採用しました。
汚れやすい電動ポンプによる二次汚染を防止しながら、自動で給水します。
21日間の細菌テスト——「完全洗浄」を実現
従来の電動ポンプは、使い続けると詰まってしまい、水が汲み上げられなくなることも。
エルフィン給水器 D1 Pro は、いつでもパワフルな給水を実現!目に見えない電気が、愛犬の健康を蝕んでいるかも?
ワンちゃんが長期間電気を帯びた水に触れていると…
・ストレスホルモンが20%以上増加
・慢性的な口内炎のリスクが上昇
・高齢犬や心臓疾患のある犬は特に危険!
エルフィン給水器は、特許取得MagDrive™技術を採用。マグネット給電を使っているので、漏電が心配なポンプは不要です。
全ての電子部品はタンク外のスマートベースに格納されています。
電気を磁力に変換し、タンク内のインペラーを動かして水をトレーに汲み上げます。
100%漏電なしを実現し、電子部品の寿命も長くなっています。
超シンプル構造で、1秒でカンタン分解!
タンク、トレー、インペラー、パイプのみ。
他に洗浄が必要なパーツはありません。
組み立て簡単ですぐに使えます。
全てのワンちゃんが本能的に好む「自然な飲み方」――まるで川のせせらぎをそのまま味わうような、優しい体験を愛犬に。
エルフィン給水器 D1 Pro には、3つの給水モードがあります:
1. スマートモード:感知範囲180°/2mのスマートセンサー搭載。
近くにペットを感知した時、またはしばらく水を飲んでいないと判断した時に、自動で給水して飲水を促します。
2. 定時モード:15分おきに20秒給水。いつも新鮮な水を補充します。
3. 連続モード:持続的に給水を続けます。
ペットが遊んでいて給水器のコードにからまってしまったら?コンセントのそばに置いて水がかかったらどうしよう?
エルフィン給水器はテーブルの上、床の上、どこにでも設置できます。ペットのお気に入りの場所に置いてあげましょう。
停電や旅行の時に水がなくなってしまう心配はありません。
30日に1回フル充電するだけOKです。
超静音設計で、水が出る時の音量はたった23デシベル。
バシャバシャという音が気になることはありません。
エルフィン給水器なら、そばにいてもゆっくり眠れます。
フィルターの交換時期を忘れてしまっても大丈夫。
エルフィン給水器がお知らせします。
交換は楽々。
多重高効率フィルターで様々な雑物をとらえます。
ワンちゃんの飲水、こんなお悩みありませんか?
2年にわたるさまざまな犬種とサイズ(および猫を含む他の動物)の徹底的な研究と検証を経て、私たちはほとんどの犬に適した理想の給水器にたどり着きました。
短頭種でもむせにくく、長毛種でもアゴが濡れにくい。
1.3cmの「むせ防止に最適な深さ」で、しっかり優雅にお水を飲めます。
毎日の床掃除にうんざり?
約680㎠の飛びはね防止に最適な製品面積と
4.38cmのガードで、水はねのストレスから解放!
さまざまなサイズのペットに対応、
約1週間分の飲み水をしっかりカバー。
猫の多頭飼いのおうちでも、この1台で十分対応できます!
一体成型のタンク設計で、水の漏れ・染み出しの心配は一切なし。
フィルターは頭髪や小さなゴミなどをとらえ、水の風味をより良く保ちます。
ペットにより清潔なお水を。
多重高効率フィルターが、各層で水をしっかり浄化します。
エルフィン給水器 D1 Pro は、FDAおよびRoHS認証取得の安全素材を使用。
ステンレス製のトレーを採用し、全てのパーツが100%無毒・安全です。
洗浄する時間がない場合は、汚れたインペラーとパイプを交換してください。
シンプルで自然
動かしやすい
水量を目で確認
転倒防止設計
【スケジュール】
2025年8月 生産開始
2025年9月 生産終了
2025年9月 運送開始
2025年10月 運送終了
【保証期間】
保証期間は 1年間で、製造上の欠陥に対しては保証が適用されます。具体的な条項は https://elfinfountain.com/ja-jp/policies/terms-of-service を参照してください
- 破損・破れなどの明らかな物理的なダメージがある場合 - 製造上の欠陥による不具合がある場合 交換をご希望の場合は、製品の欠陥を確認するために、サポートの証拠、またはビデオや写真の証拠を求める場合があります。
【特定商取引法に関する記載】販売事業者名:Hong Kong Cheemore Technology Limited運営統括責任者名:Guo WeiCheng
事業者の住所/所在地:RM 2902,29/F,HO KING COMMERCIAL CENTRE, 2-16 FA YUEN STREET,MONGKOK,KOWLOON HK
メールアドレス::jp@elfinfountain.com
電話番号:852-5493-0264
送料:送料込みリスクに関して※今回のプロジェクトは、輸入代理店を通しての配送となるため輸入取引には該当しないため関税は発生しません。天候や政情、パーツの不足によって遅延が発生する可能性があります。
その際は活動報告にて直ちにお伝えします。ご支援者様の都合より荷物が中国へ差し戻された場合、再配送は承っておりません。 予めご了承ください。
カスタマーサポート言語:日本語、英語
支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域は香港であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
最新の活動報告
もっと見るご支援ありがとうございます!
2025/07/02 19:56プロジェクト公開から8時間でご支援者307名・支援総額400万円を突破いたしました!たくさんのご支援、そして温かい応援コメント、本当にありがとうございます。皆さまのおかげで、予想を大きく上回るスタートを切ることができました。現在、残りわずかとなっておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!引き続き、Elfin給水器 D1 Pro プロジェクトをよろしくお願いいたします!Elfin Japanチームより もっと見る【緊急】4時間で279名が購入&370万円突破!残りは最初8時間限定リターンのみ!
2025/07/02 17:10おかげさまで【最初4時間限定!】35%OFF+おまけ付きのリターンは、公開からわずか4時間で完売いたしました!現在までに279名のご支援者様にご購入いただき、総額370万円を突破しております。大変ご好評につき、現在は【最初8時間限定】のリターンが残りわずかとなっております。このチャンスをぜひお見逃しなく!お早めのご購入をおすすめいたします。Elfin Japanチームより もっと見る
コメント
もっと見る