2018/09/04 13:06

残り期間が1ヶ月を切り、様々な方に応援のお願いとご支援のお願いをさせていただきました!ご迷惑であった方には大変申し訳なく思います。

以前、『嚥下食ととろみビールで乾杯』『DETを相模原でほぼ初開催』イベントを主催した際に来ていただいた方からも応援のメッセージをいただきました。とても心強い仲間がいることに感謝です。

また、沢山の方にご支援、応援していただき本当に本当にありがとうございます!!皆様のご協力によって残り半分頑張れます!!

正直なところ、クラウドファンディング に挑戦する前はすげービビっていました。『怪しいやつだとおもわれんじゃないか』(ただのお金集めだと思われ)『トラブルが起きるんじゃないか』『みんなに無視されんじゃないか』などなど。実際、まだビビっているし正直いろんな事を言われることもあります。

ですが、僕たちは本気で『バリアフリーという言葉をなくし、みんなで美味しい卵焼きをたべたい』んです!障害とは何か、段差だって少しの声かけと力があれば超えられる。1人でなく、2人必要なら周りの人と声を掛け合う。みんなのやさしい力でバリアフリーという言葉自体をなくせる。そう願っております。やさしさが増えれば、障害の有無に関わらず、おじいちゃんやおばあちゃん、こども、ベビーカーを押している人などに対してやさしいまちになるんではないかとおもいます^_^

クラウドファンディング 終了まで応援よろしくお願いします!!

 

※ご本人には掲載許可をいただいております。