2018/11/14 11:27

こんにちは橋本佳樹です。

プロジェクト公開から2週間経ちまして目標金額100万円を達成!正式に輸入することが確定しました!まだまだ募集期間は1ヶ月ほどありますので、より多くの方にリトアニアのお酒が届けば良いなと思っております。引き続きシェア拡散よろしくお願い致します。

そして飲食店向けリターンとしてリトアニア国家遺産の2銘柄を6本ずつにした新しいトライアルセットを追加しました!飲食店経営者様向けのリターンですのでこちらもぜひご紹介頂けますと幸いです。



バルト三国に関するちょっとしたトリビアを二つほど



▼リトアニアが「北欧」に分類されてるって知ってた?

2017年から国連はバルト三国(リトアニア・ラトビア・エストニア)を、スウェーデンやフィンランドなどと同じ「北欧」に分類したそうです。リトアニアの家具は北欧家具。リトアニアの雑貨は北欧雑貨。少しオシャレ感が出て手に取りたくなりませんか?(笑)


▼ワーキングホリデーでリトアニアに行けるって知ってた?

リトアニアと日本の間でワーキングホリデー協定が近い将来結ばれるそうで、日本へくるリトアニア人やリトアニアへ訪れる日本人が増えそうですね。私は妻と出会ったのはワーキングホリデーでイギリスにいる時でした。実現したらそういったことに興味のある人を手助けできればなとも思っています。



輸入が正式に決まったので、輸送や通関などみなさまへお届けするための手続きも進めていきたいと思っております。それでは引き続き応援よろしくお願い致します!

橋本佳樹&サンドラ :)


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?