2018/12/17 09:51

ご支援頂いた皆様

おはようございます。昨晩プロジェクトが無事終了しました!
第一弾に引き続き、多くの皆さんに興味を持って頂き嬉しいと同時に責任と使命も感じながら活動させて頂いております。

これで皆さんからの発注数が確定しましたので、発注に入りたいと思います。発注、入金、パッキング、輸送という流れが1月上旬にかけての予定です。簡単な言葉で説明しましたがその間にも多くの書類が交わされ、時差もあって時間を要するので迅速でスムーズな取引を心掛けていきたいと思います。


さて、第一弾でコメントを頂き今回もプロジェクトの告知にご協力頂いたリトアニアの蜂蜜酒「スタクリシュケス(12%)」と「スクティニス(50%)」が楽しめるパブ「オールドアロウ」を改めてご紹介させて頂きます。


▼ブリティッシュ・パブ「オールドアロウ」

http://www.oldarrow.com
東京都杉並区西荻北 3-14-2 深山ビルB1(グーグル地図
Tel:03-5303-9310

【営業時間】(月曜定休)
火〜金曜 6pm - 12am / 土曜 5pm - 12am / 日曜 5pm - 11pm

メニューからドリンクまで他では見ない銘柄が多く、グラスから店内装飾まで中世ヨーロッパの雰囲気作りが細部までされた店内で、しばらくイギリスで生活してた私も懐かしくなったお気に入りのお店です。

先日から「東欧風ハンターズシチュー(狩人煮込)」がラインナップされたばかり!「リトアニア貴族の猟鍋が14世紀に東欧諸国に広まって、レシピを変えながら今でも食べれられてます」とのこと。年末の飲み会に珍しいお店をご検討なら断然お勧めします。

イベントが定期開催されている他、新メニューゲストビール情報も更新されているのでツイッターをフォローしてみるのも良いと思います。

ブリティッシュパブ「オールドアロウ」公式ツイッター
Twitter@The_Old_Arrow


最近急に寒くなってきましたので風邪などひかないように春まで楽しみにしていてください。進捗は定期的に更新させて頂きます。改めまして、この度はご支援ありがとうございました!

橋本佳樹&サンドラ :)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?