2019/02/26 23:29

ご支援頂いた皆様

ご無沙汰しております!
関東では日中は少しずつ暖かくなってきましたね。
今回はお花見キャンペーンのお知らせと輸入進捗状況のご報告です。


▼お花見ネクターSNSキャンペーン

いくつかのリターンにもラインナップされている「ミードネクター」はルビー色で炭酸やお湯で割るとキレイな桜色が楽しめるリキュールです。お花見の時期にぴったりなこの「ミードネクター」と「お花見」のハッシュタグでSNS投稿をして頂いた方の中から3名の方に現地で購入したリトアニア雑貨をプレゼントさせて頂きます。

詳細はこちら↓↓↓↓
https://www.odds-importer.jp/campaign.html
(応募方法や応募期間をご確認ください)

リターンのお届けは4月中ですので応募締め切りには間に合うかと思いますが、お花見シーズンは過ぎている可能性が高いですのでご興味のある方はオンラインショップでミニボトルなどもありますので、ご参加頂けると嬉しいです! 


▼輸入進捗状況

前回のご連絡からしばらく経ちますが、無事に輸入が進んでおります!
2月6日に現地ブルワリーを出発、15日に港(フランス)に到着、20日に港を出発して現在は海の上を渡って日本へ向かっています。東京への到着は3月下旬を予定しています。その後、通関をへて梱包・発送作業に入りますので、皆さんへのお届け時期は4月中旬〜下旬になる想定でおります。


明後日からリトアニアへ入り、リトアニア最大のお祭りカジューカス祭を訪れる予定です。SNSでもちょくちょくレポートしたいと思っていますのでキャンペーンに参加されない方もぜひフォローして頂けると嬉しいです!

次回はお酒が日本に届いた頃にまたご報告させて頂きます。
それでは!橋本佳樹&サンドラ:)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?