2018/09/10 17:47

 

ご支援者の皆様

お世話になっております。

BladeMaster TEバージョンが生産がすでに開始いたしましたので、今月工場へ行って製造状況を確認し、写真やビデオを撮って生産状況をお知らせさせていただきます。TEが9月中旬に出荷する予定で、工場の組み立てラインテストに加えて、支援者様に完璧な製品を届くために今、再度確認しております。

BladeMaster Proバージョンについて、Nordicのワイヤレスソリューション(BlueTooth + 2.4GHz)を使用していました。テストの段階に、BlueToothモジュールはテストに合格しましたが、Nordic 2.4GHz RF トランシーバの性能は、Texas Instruments 2.4GHz RF トランシーバと同様ではありませんでした。支援者様により良い使用体験を提供するために、Nordic 2.4GHz RF トランシーバをより安定した優れた干渉防止Texas Instruments 2.4GHz RF トランシーバ(TI)に置き換えることにいたしました。現在、ワイヤレスソリューションがほぼ完成しており、修正が必要な小さなバグが少し残っています。できるだけ早くバグを修正し、Proバージョンの量産に向かえます。

これからもタイムリーに進捗状況を更新しようとしています。商品に関して何かございましたら下記のメールアドレスまでご連絡くださいませ。
campfire@drevo.net

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。