2018/09/17 18:24

支援者の皆様

お待たせいたして誠に申し訳ございません。品質管理や生産スケジュールを守るために常に工場に連絡を取っています。今週、工場から戻っていくつかの写真を撮っていました。ここにも最新の進展があります。


BladeMaster TEバージョンについて、今週から発送する予定です。生産完了したばかりで、梱包や出荷準備の段階に移り、弊社の製品管理チームが工場で最終的な検品作業を実施しています。
多くのご注文は、まず日本国内の契約倉庫に一括して出荷され、後で別々に配送させていただきます。その他は工場から直送いたします。もう少しお時間をいただいてキーボード出荷された後、荷物追跡番号を送信いたします。

工場からTEバージョンキーボードの写真とGIFです。
・QAおよびQCチーム(機能テストおよび全体的な外観チェック)

・梱包・パッケージチェック

 

BladeMaster PROバージョンについて、遅延によりご迷惑をお掛け致して誠に申し訳ございません。グッドニュースは、すべての問題がすでに解決し、量産が始まったことです。出荷が10月の末頃の見込みです。遅延について説明させていただきます。

キャンペン開始当初は、すでにPROバージョンのソリューションを定義しています。キャンペン実施中に、各国の支援者様からハードウェアとソフトウェアの機能について貴重なご意見をいただいて、いくつかのアイデアを集めてPROのソリューションに統合し、コードやデバッグの最適化に多くの時間がかかりました。ここには二つの例があります:
1、支援者様からノブ機能に対する要求は私たちの考えていた以上のものです。
私たちはコードを調整いたし、ノブレイヤー機能を開発いたしました。

2、支援者様からバッテリの寿命に関心を示してくれました。バッテリ寿命を延ばすために、いくつかのソリューションのテストと調整を行い、管理機能を追加して消費電力を削減しました。

それから、前回に述べたように、私たちのチームは既存のワイヤレスソリューション[Nordic wireless]を新しいもの[Texas Instruments Wireless]に変更しました。新しいソリューションが非常に安定しています。

幸いことに、現在、それらの問題がすでに解決され、私たちはできるだけ早く製品生産を進めて出荷することに努力しています。

最後に、MAC OS用のDPC(ライト)ベータ版がすでにリリースされました。最終的なUIと機能はまだ開発中です。www.drevo.net/dpcでダウンロードできます。