2019/02/05 13:05


支援者の皆様

大変お待たせいたして申し訳ございません。

BladeMaster PROキーボードがただ今量産中で、完了して完全な検査を行われたキーボードが梱包され、各国の現地倉庫に発送する準備ができています。日本市場に向けて英語配列・日本語配列がございます。

英語配列の製品はすでに量産完了した状態で、TEバージョンのように、日本国内におる契約倉庫に一括出荷し、到着してから各支援者様に配送いたします。 

一部の英語配列キーボードが弊社の中国国内CN(Zhengzhou)倉庫から出荷されます。工場から弊社の倉庫に到着次第、再度検査をいたしてからキーボードを梱包して、各支援者に発送し始めます。こちらに配送いたした後、お知らせメールをお送りいたします。

BladeMaster PROバージョン 日本語配列の製品がただ今、量産中だとなっております。中国の春節(旧正月)により、工場で人手不足で予定通りに出荷できないことに深くお詫びを申し上げます。

旧正月明けに量産を急ぎます。量産完了出来次第、一日も早く支援者様にお届きするように頑張ります。

製品の開発状況、進捗報告をこれからも掲載していこうと存じますので、ご支援、応援頂いている皆様、長くお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。リターンに関して何かございましたら下記のメールアドレスまでご連絡くださいませ。

campfire@drevo.net

取り急ぎ、以上のように今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

DREVOキーボードチーム

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?