2019/01/16 12:02

こんにちは!

昨日の事故から一夜明けて、足の痛みに今日も苦しんでおります…。まともに歩けないため、学校にも行けず…。午後に病院で再診してきます。が、画像にあるように、受傷日すら1日間違えている病院なので、あまり期待は出来ないかと…

今回の怪我で得た教訓は、絶対にバイクでは長袖長ズボンを着用するべきだという事。幸い自分はいつもその格好なので、擦り傷等は多少で済みましたが、半ズボンだったドライバーはガッツリ膝の部分が抉れていました…(あの運転をしていたので弁解の余地は無いだろうというのが私見ですが)。後は、雨の日は極力バイクには乗らないこと事。今回は移動し始めてから雨がパラつき始めましたが、やはりスリップし易くなるので(特にバイタクはメンテナンスが行き届いていない車両も多い)要注意。

厚手のカーディガンを着ていましたが、それも一発で穴が空くくらいには勢いのついたスリップだったので、着てなかったらコンクリートでだいぶ抉られていたのは間違い無いかと…

今回はツイていなかったと割り切るとして、残りのタイ生活は気を付けて送りたいと改めて感じました。

そして、この身動きが取れない時間を無駄にする事なく有効活用します!


そして、プロジェクトも残すところ後2日となりました。

こんな状態なので、これといった活動報告も出来ない状況となってしまっておりますが、後2日間、最後まで自分の出来る積み重ねをして、プロジェクトをやり切りたいと思います!

60人&80万

あと2日で届くか届かないか…際どいラインではありますが、最後まで諦めずに目指したいと思います!

皆さん、よろしければSNS等で再度拡散のご協力をお願い致します!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?