2018/09/01 18:43

おかげさまでご支援頂いた方が100人になりました。

連日の応援やご支援本当にありがとうございます。

 

只今オープンに向けて絶賛準備中ですが、新しいお店『NOTE BOOKS』と

現在営業中の『プレイズストア大楠店』どちらも立って頂けるような方を募集してみようかと思います。

 

『文房具が好きな方』とか『ノート愛に溢れる方』とかはあえて書きません。

日常を過ごす上で、そこをすごく大切にされていて、お気に入りのノートや文房具を使う事で

毎日がきっと楽しくなりますよってことを一緒にお伝えしたいという想いのある方を募ります。

 

僕自身、文房具業界で働いたことはないですし、そこの経験者とかは問いません。

新しいお店『NOTE BOOKS』では、一緒にノートの事を知識としても楽しんで学んで頂くことも必要になります(本屋さんのような空気をつくりたいので、積極的な接客は行いません)


プレイズストア大楠店では『文房具のある時間』を提供しているので、人間味のある接客やコーヒーの提供もして頂きます。

僕はそんなに手取り足取り教えるタイプでは無いので、見て感じて、自主的に動いて頂ける方

言われなくても自分から仕事を生み出せる方が望ましいです。

正社員なのかアルバイトなのか、お会いしてみてその方に合った働き方をご提案できればと思います。

 

ノートや文房具は、本当に暮らしを豊かにしてくれる道具だと思います。

余計なお世話とも取れるこの仕事を、本気で一緒にやりたいと言う方はぜひご連絡頂ければと思います。

ご近所さんにも、遠くの誰かにも喜ばれるお店を一緒につくりましょう。

よろしくお願いします。

 

連日のご支援、応援のお言葉本当にありがとうございます。いつも励まされています。

引き続き応援よろしくお願いします!

プレイズストア 高山啓太