2018/09/13 19:04

9.13《目標達成のお礼とストレッチゴールを設定させて頂きました!》

たくさんの方の応援とご支援を頂き、本日目標金額を達成することができました。
プロジェクトを公開してから、落ち着かない日々を過ごしておりましたが、皆様のおかげで無事に到達することができました。
本当にありがとうございます!

プロジェクト本文にも記載しておりますが、ご支援頂いた分だけもっと色んな種類のノートを仕入れることができるようになります。
引き続きよろしくお願いいたします!

また『ストレッチゴール』というものを改めて設定いたしました。

これは『ここまでいけばこんなことが実現できます』というものです。

新たに設定させてさせて頂くゴールは

【200万円達成することができたら】

全ノート試せるようになります!
→意外とできそうで中々できない、ノート好きには夢のよう?な話。
現在取り揃える予定のノート800種、平均700円として、大体50万円で各1冊ずつはお試し用にすることが可能になります。(メーカーさんからご厚意で頂けるサンプルなども有難く使わせて頂きたいと思います)

きっとノートを選ぶ際には喜んで頂けると思います。

 

【250万円達成することができたら】

本屋さんのブックカバーならぬ、ノート屋さんの『ノートカバー』を作りたいと思います!

昔からご要望頂く事も多かった『ノートのカバー』
ノートを作ってる方は何も悪くないのですが、たまたま欲しい内容のノートの見た目が好みじゃないことだってあります。
逆にお気に入り過ぎて汚したくないノートだってあります。

気分を変えたいときだってあります。

そんなノートを素敵に包み込むカバーを今回作れたらと思います。

ノートをお買上の方にはご自由に付けて頂けるよう店内に設置したいと思っています。

 

素敵なノートももっと仕入れられるよう、良いノートに出会って頂けるよう

引き続きやっていきますので、よろしくお願いします!

この度は本当にありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?