2018/10/31 05:14

おはようございます。

先日は皆様からのご支援を頂き本当にありがとうございました。

10/29(月)無事に本屋さんみたいなノート屋さん『NOTEBOOKS』をオープンすることができました!

ノートのセレクトに始まり内装工事、ペンキ塗りや既存什器の引き渡しなどたくさんの方にご協力頂きなんとかここまでくることができました。

みなさま本当にありがとうございました!

 

いざオープンしてみて、お店の中で過ごす方々を見ながら『あぁなんか本屋さんみたいだなー』と1人ニヤニヤしています笑

お小遣いを握りしめてお友達とノートを買いに来る女の子や、十数冊まとめて大人買いされる方

とにかく長居したら危険と言って頂いたり本当に嬉しく思います。

リニューアルオープンにも関わらずお花やお祝いも頂いて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

 

3軒隣のたこ焼き屋のマスターからも『これからは文ちゃんたちがこの通りを盛り上げて行ってもらわな』と激励と差し入れを頂きなんとかそうできるようにならないとなーと思っています(文房具屋なので文ちゃんと呼ばれています笑)

 

ノートもまだまだこれからもっと充実させて行かねばなりませんし『こんなノート無いの?』など早速ご要望も頂いています。

そういったお声にもこれからもっとお応えしていけるようになっていきたいと思います。

とにかく皆様のおかげで先ずは『ノート屋さん』がスタートを切れましたことをご報告させて頂きました。

ぜひ福岡にお越しの際はお立ち寄り頂けると幸いです。

それまでにもっともっと良いお店にできるよう引き続き頑張ります。

 

この度は本当にありがとうございました。

リターンも随時お渡しして行きたいと思いますので何卒よろしくお願いします。

引き続きよろしくお願いします!

 

プレイズストア/NOTEBOOKS 高山啓太

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?