2018/12/06 15:35


クラウドファンディングへの挑戦が終わって、数日たちました・・・。


ちょっと気が抜けた感は否めないけど、笑、ちゃんと発送準備を整えていますよ~!


カードゲームのセットは、全セット完了しました♪ もう少しお待ちくださいね。


そんな中、なんとMen’s Beautyさんから、記事を掲載したよ~とご連絡いただきました。


ちょっと前にクラウドファンディングを見てくださり、腸活カードゲームの記事を書いてくださっていたの。


Men’s Beautyさんは、小学館さんが運用している、男前を目指す男性のためのサイト!


Men’s Beautyさんの説明によると・・・


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

「Men's Beauty」(小学館)は、男前を目指す男性のための身だしなみ強化書です。コンテンツの柱となるのは、「スキンケア」「ヘアケア」「ヘルスケア」。自分を美しく、カッコよく見せるための美容のみならず、人生を豊かにするための美容を啓蒙します。

BY Men’s Beautyさん

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ですって♪


うれしいうれしい!


だって、モテる男性になるためには、太ってないほうがいいし、お肌もキレイなほうがいいし、メンタルが強いほうがいいし…


そう考えたら、モテを実現する方法の1つとして、腸活は使えるじゃん!笑


改めて実感してしまいました。


掲載いただいた記事はこちらです!


▼楽しみながら腸活のコツが学べる「腸活カードゲーム」

https://beauty-men.jp/61632


ぜひぜひ、こちらの記事も読んでみてくださいね♪


腸活WEBメディア「腸内革命」編集長

長谷川ろみ