2018/11/15 12:20

ここ数日、ご支援いただけることが増え、ありがたいです!

ご支援いただいた方のコメントに個別にお返事したいのですが、入力場所を見つけられず。。。
(全員に同じメッセージを送る、というのは見つけられるのですが…)

やはり、おひとりおひとりにメッセージしたいので、クラファン終了後、サンクスメールと合わせて個別にお礼させていただきたいと思っております。

「支援」というイメージを変えたい。
もちろん、家庭環境や健康状態が関係する不登校も含まれるので、ハードの面では支援は必要なケースもあります。

でも、まずはステレオタイプの「登校を拒否している」イメージから、「学校を選択する、選択しない」の選択の問題に持っていきたい、そんな想いのクラファンです。

金銭的ではなく、「面白い!」と感じていただけたら、情報をシェアしていただけるだけでうれしいです。

他の地域の方で、もともと資産や車自体使えるものがある方は、試してみていただいてほしいなと思っています。

各地の様子を共有して、ブラッシュアップして、よりやりやすい形にそれぞれがしていけばよいのではないか(それぞれ環境、条件が違うので)基本的にアイディアフリーです。

移動しようが、固定の場所だろうが、選択できる場所が増える、のが一番大事だと思っています。


あと4日、よろしくお願いします!!