2016/07/08 20:06
 フラワーエッセンスを初めて知られた方も多いのではないのでしょうか?

 フラワーエッセンスとは …

花のエッセンス(エネルギーの特性)のみを水に転写し自然の力で活性化されたもので花の波動水ともいわれます。

お花からエネルギー(バイブレーション)だけを取り出したもので、物質的な成分は全く含まれておりません。エッセンス自体には味もにおいもありません。化学成分は一切入っていません。肉体的な生化学的な作用はなく、副作用も習慣性もありませんので、小さなお子様や動物にも安心してお使いいただけます。

 


 フラワーエッセンスの効果とは…

フラワーエッセンスは非常に穏やかに、感情や精神などの変化をもたらします。心の中に抱えていた緊張やストレス、こだわりなどを手放し、輝きを取り戻すよう意識の変容を導きます。抱えていた問題や問題の核心にぴったりマッチした時には、最も効果的な「気づき」があります。

飲んだとたん、抑圧されていた感情が解放され、その場で浄化が始まることもあります。

 

 まずはフラワーエッセンスを試されてみたい方

フラワーエッセンスの販売を始めました。 → 

  もう少し詳しくフラワーエッセンスを知りたい、と思われた方はぜひ、ホームページまで遊びに来てくださいね。

 

 フラワーエッセンス 仙台 mamadari